横浜風景1403

中区日本大通

中区日本大通

日本大通り
少し角度を変えて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. えこたび より:

    コロさん,お久しぶりです。
    もーすっかり,ブログを書く気がなくて,一年ぶりくらいに戻ってみたら
    私のように,辞めちゃっている人が結構多くて寂しい限りです。
    ブログって,バブルのようですね。
    次から次へと新しく始める人がいて,辞める人がいる。
    それに対してコロさんは,すごいですね。もう何年たつんでしょう?
    私は,夏たびの記述が終わったら,また籠ってしまいそうです。

    • tm より:

      えこたびさんへ

      お元気そうで良かったです。
      ブログを始めた時に一つ決めたことがあります。
      自分は本来物事に飽きやすくすぐに投げ出すタイプです。
      そこでブログを始めるにあたり続けることを自分に課しました。
      ブログも長くやっていると義務的に感じて苦しくなることがあります。
      もうやめるとブログで表明しても応援してくれる方が多くいてくださることを知り
      思い直し続けてこれました。
      今思うとこのブログは自分の財産になっています。
      FC2のほうは8年目に突入しています。

      自分は一度旅行にいったらその記事で一カ月近くひっぱります。(笑)
      そうしないとネタが尽きてしまいます。

      自分のブログにリンクをさせていただいている方も更新がない方が結構いらっしゃいます。
      その方が元気でしたらいいのですがとても心配になります。
      ですので暫く中断するときはその事をブログで告知された方がいいと思います。

      続けること・・・
      自分に課しています。