車を入れ替えました

トヨタ ヤリスクロス

R0000722

今日、新しい車(ヤリスクロス)がやってきました。
カミさんが3月初めに膝を痛め、低いカローラツーリングに乗り込むのがかわいそうなので背の高い車に変えました。
相変わらず車の在庫がありません。21年の秋にカローラを買ったときは新車だと1年待ち。あるディーラーの社用車を中古で見つけて(1年半もの)購入しました。250万でした。今回2年半乗ったカローラを180万で下取りしてくれたので120万の追金で買えました。
新車で半年は待つのですぐに欲しい自分は中古を買うつもりでしたが展示車(2023年モデル)だったら中古と一緒で1か月で納車できるとのことでこの車にしました。色を選べたらこの色にはならなかったと思いますが最後の車に相応しいと思いました。


R0000721
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次