横浜風景2321

西区みなとみらい

今週の月曜日、朝から身体がだるく、前に具合が悪くなった時と同じ状態になりました。
午後になってますます悪くなり医者に行ったのですが前と同じで同じ薬を貰って帰ってきて素直に寝ることにしました。
夜になると急にいままでに感じたことのない寒気に襲われました。
あんかを入れ夏用の薄い賭け布団を3枚、それでも寒くて厚い羽毛布団を・・・・
それでも震えは止まらず、何か物を取ろうとしても手が震えて物が取れないのです。自分の意志で震えを止めることができず5cmくらいずれるのです。
今までこんなことはなかったのでカミさんが救急車をよびました。救急車はすぐに来てくれました。救急隊員に今日のことを説明し熱を測ったら39度6分。医者に行って薬を貰ったことを話すと、「医者に連れていくことは簡単だけど多分同じ薬を渡されて同じ処置しかしてくれないと思う。これだけ熱があると救急車に乗って病院に行って診てもらうほうが辛いからここで寝ていることを勧めます」と言われました。自分も同意しました。30分くらいいてくれて帰っていきました。本当にご苦労様です。
1時間くらいすると少し良くなった気がして寝られそうな雰囲気になり、翌日からは1日ごとに楽になり今日はすっかり良くなりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次