横浜風景2330

中区日本大通

自宅のリフォーム中は実家の方で生活をしていました。その間撮影に出ることはなくずっと引きこもっていました。
今日2ヵ月ぶりに日本大通りに行ってきました。
まだまだ暑いと思っていたのですがいつの間にか季節が進み、日本大通りも銀杏の実がたくさん落ちていました。
確実に秋がやってきているのです。

9月の下旬にz6を購入しました。ズームレンズとアダプター付きのセットです。
今日初めて使いました。手に入れたら真っ先に使いたいと思っていたアダプターにplanar50mmf1.4zf2を付けて撮りました。
思っていた以上にいいカメラだと思います。
少し重いのですがその重量感が安定感になっていると感じました。ブレの心配はないように思います。
最近の小さなミラーレスですとホールディングが悪くボディケースを付けないと撮りにくい感じが多かったのですがz6はボディケースは不要です。
ライカ用のレンズアダプターも購入したので今度試してみようと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次