横浜風景2688

中区日本大通

2022年11月
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★
    先日私も日本大通り…お邪魔しました。
    私の中で勝手に『日本大通り=tmの庭』の意識があってw
    思わず「tmさんお邪魔しまーす」と心の中でご挨拶させて頂きました(^・^)ニコ

    • makotoさん、コメントありがとうございました。
      ここはみんなのものですよ。

      いつだったか台風の海からの風による塩害で一時紅葉しないで葉っぱが落ちてしまったことがありました。
      それ以来、葉は小さいし色も奇麗でないように思います。
      最近この通りを使ったCMが増えましたね。
      大好きな場所ですよ。

makoto_oka へ返信する コメントをキャンセル

目次