レンズがきました

nikkor z dx 24mm f1.7

カメラのキタムラに頼んでいたZfc用のレンズが入ったとの連絡があり今日引き取りに行ってきました。
明るいレンズなので思ったより大きいのですが何とか許せる範囲です。

ミラーレスになってからレンズが大きくなりました。
フルサイズのカメラは折角小さくなったのにレンズが大きくなってカメラが小さくなった意味がありません。
Z6も持っているのですが使うことはほとんどありません。
最近、Zfcのフルサイズ版のうわさがあります。
自分も興味はあるのですが、軽くて小さなレンズが発売されるまでは購入することはありません。

leicaのmシステムはすごいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次